2013年5月21日火曜日

キッカーバグ4.5 って秋のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのカスミジャックを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32645899">トリニティS1</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan46/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイゾー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307210">アブディーズキット</a><br>