2015年1月22日木曜日

ウープス3インチ っていい感じですね

今日はやっとエアコンを新調しましたよ!これで暑い夏もヘッチャラだお!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a><br>