2015年2月4日水曜日

活虫 ってうれしくなるよね!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルのバロニアJrを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio31/">ゾロのスピナーベイト</a><br><a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br><a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br>