2014年4月1日火曜日

スーパーチャンク って人気ですね!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=5058653">インチワキーキングコブラ</a><br><a href="http://youtu.be/ogNwIKni2q4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br>