2014年4月12日土曜日

エバーグリーン はデカバスの近道ですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジャークベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=56307002">アブパワークランク左</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br><a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バスリ動画</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br>