2014年9月17日水曜日

アンスラックス100 で入れ食いしたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのラバージグを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエル</a><br>