2014年9月29日月曜日

スカーテッドフロッグ はデカバスの近道ですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー57を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br>