2013年2月9日土曜日

シャッドインパクト4インチ はマイブーム?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのヒライシン600を購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://jasodgjaog.blog.so-net.ne.jp/">タンのバサーズ日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a>&nbsp;