2013年2月6日水曜日

TKフライ っていい感じですね

最近ネット販売でジャッカルのスイムベイトを購入しました。スイムベイトはまだ未経験なのですが、最近なにかと周りではスイムベイトを使っている人が多いのでとりあえず?なノリで使ってみます、こんなデカイルアーにバスがバイトしてくるのが不思議ですよね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=37965869">カナモスタイルDVD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=53">メガバスTKフライ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=84">イマカツエリートクロー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a>&nbsp;<a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;