2013年2月10日日曜日

スーパーイラプションJr の数は少ないと思う

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a>&nbsp;