2013年8月1日木曜日

ガルプアトラクタントスプレー って冬を感じさせますよね。

友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=9437130">ビックチョット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=32">ジャッカルシザーコーム3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766419">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan40/">タンの釣りランド</a><br>