2013年8月24日土曜日

スーパーピンテール って今人気なの?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a><br>