2013年8月2日金曜日

スティールクロー ってプリバスに効きますか?

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店で気になるスピナーベイトがあったので一目惚れして購入しました。友達に聞くとメガバスのスピナーベイトだそうで、メガバスルアーは良く釣れるみたいなのでアタリでしたよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio32/">サンジのルアーマガジン</a><br><a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=11">エバーグリーンワンズバグ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br>