2013年9月4日水曜日

10Ftuヘドッボムバブゥ でいい釣果でした!

釣りに行く途中の釣具店でビックベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">タックルボックス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a><br>