2013年9月13日金曜日

ワンズバグ ばかり使っていますね

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
会社で今話題になってるんですよね。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=1">ハイドアップHUカルラバ</a><br><a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=21">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br>