2014年1月20日月曜日

シャッドインパクト5インチ を愛用していますね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=30">エバーグリーンボウワーム8インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a><br>