2014年1月21日火曜日

常吉 ばかり愛用していますね

J−POPも洋楽も聞く私ですが、なぜかいつも口ずさんでいるのは童謡・唱歌です。やはり子供の頃に聞いた歌には愛着があるからでしょうか。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621707">アブレボALT-L</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=15">メガバスX140</a><br>