2014年2月13日木曜日

スイングインパクト2インチ の数は少ないと思う

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/turio04/">バス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br>