2014年2月15日土曜日

プロズチューンデヴァイズ って秋を感じさせますよね。

今日仕事が終わって帰りに友人に勧められた釣具屋さんでジャッカルのバズベイトを発見しました!バズベイトってあまり使ったことが無いので普段はスルーするのですが、友人が最近はバズベイトでボコボコ釣ったのを見ているのでとりあえず1個だけ購入してみました。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り通信簿</a><br>