2014年2月11日火曜日

常吉 ばかり使っていますね

先日、家の近所の川を散歩していると釣り人がいました。近所の川でも釣りができるのかとうれしい反面、近所の方に釣りをしている所を見られると恥ずかしいと思う自分も居ます。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766419">ネコリグマスター</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=B-J2sRMrDJE&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a><br>