2014年3月3日月曜日

シムソン5 って冬のバスに効きますか?

先日、仕事帰りに釣具店でバイブレーションを購入を勧められました、今の時期はチャート系がお勧めと言うことでチャート系のカラーを購入して次回の釣りでトライしてみますね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br><a href="http://youtu.be/7li_6ibFQrY">遠賀川バス釣り動画</a><br>