2014年3月13日木曜日

マイキー の話題!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのS字ルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">タックルボックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=2">レイドジャパンレベルバイブ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=30">メガバスアンスラックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br>