2014年3月2日日曜日

B.A.S.T虫系Bee の使用感はいいよ!

最近釣りの帰りに釣具店でメガバスのバズベイトを購入しました。そろそろバズベイトとデビューをしたくてお店にの方にお勧めのバズベイトを選んで頂きました。おかっぱりがメインなので遠投できる重めのウエイトを今回はチョイスして頂きましたよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=19">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br><a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a><br>