2014年6月22日日曜日

スケアブロー58 って冬を感じさせますよね。

おっす!そろそろブログはじめっぞ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a><br><a href="http://youtu.be/aN7nUexD9BM">アブレボLTXL</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a><br><a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br>