2014年6月30日月曜日

バス釣りルアー って初めて使った!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=60">メガバスオロチバイバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=1">ハイドアップHUカルラバ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=2">フラットベイト</a><br>