2014年6月24日火曜日

ボトルシュリンプ の釣果いいですよ!

ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=33">遠賀シャッド</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスアンスラックス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://youtu.be/aN7nUexD9BM">遠賀川バス釣り動画</a><br>