2014年8月19日火曜日

10Ftuヘドッドボムプク を良く使ってますよ!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのボトルシュリンプを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan45/">バスリなぶろぐ</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br>