2014年8月20日水曜日

バイズクロー を使っています!

さっそく購入してきちゃいました。中身もすごく豪華そうでしたので満足です。いろいろネットを探し回っていましたから。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フラッシュJハドル3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio35/">ゾロの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a><br>