2014年8月5日火曜日

5インチカットテール で爆釣でした!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=2">ゲーリー5インチカットテール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br>