2014年11月15日土曜日

4インチシュリンプ ってどれがいいのでしょうか?

先日、釣具屋さんでメガバスのX140を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=2">フラットベイト</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan40/">タンの釣りランド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio03/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br>