2014年11月11日火曜日

ハマラバージグ が人気でしたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのスーパーピンテールを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツメタルピラーニャ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=16722940">ノガレスゴブリンバット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br><a href="http://youtu.be/OBamaK1_TLQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>