2012年12月22日土曜日

トーナメントクローラー で初めて釣れたよ!

釣りに行く途中の釣具店でルアーボックスを購入しました、今からの時期お勧めのボックスと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=10">ハードコアシャッド50SP</a>&nbsp;<a href="http://tan09.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;