2012年12月6日木曜日

スタッガージョイントハード でいい釣果でした!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルのバロニアJrを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://tan0004.blog.fc2.com/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=4">常吉ハマスピナーベイト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=0">テンフィートアンダー</a>&nbsp;