2012年12月24日月曜日

F-0スーパーコンク って最近人気なのでしょうか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのエスマックを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a>&nbsp;<a href="http://sky.ap.teacup.com/mohbgui/">タンの釣りランド</a>&nbsp;<a href="http://tan0008.blog.fc2.com/">タンのロッド&リール</a>&nbsp;<a href="http://jmpgkasdpo.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣りウエーブ</a>&nbsp;