2012年12月9日日曜日

ジンクスミニ を愛用していますね!

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイジィー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a>&nbsp;<a href="http://tan010.jugem.jp/">サンジのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a>&nbsp;