2013年4月8日月曜日

ミノーフラット110F ってプリバスに効きますか?

今日仕事が終わって帰りに友人に勧められた釣具屋さんでジャッカルのバズベイトを発見しました!バズベイトってあまり使ったことが無いので普段はスルーするのですが、友人が最近はバズベイトでボコボコ釣ったのを見ているのでとりあえず1個だけ購入してみました。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio20/">たん01</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=6">ペラR</a><br>