2013年4月24日水曜日

B.A.S.TBeeプラス って気になりますね

季節があっという間に真冬へと移りましたね。今年の冬も、私は腹巻・湯たんぽ・ホッカイロ・レッグウォーマーで温めまくり、料理には生姜を入れまくりです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan11/">タンのロッド&りーる</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br>