2013年4月18日木曜日

バイブレーションX で苦戦しました・・・

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=61">メガバスシャッディングX</a><br>