2013年4月5日金曜日

ジーニアスJr のレポです!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307210">アブディーズキット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=27098163">ウィールヘッド</a><br>