2012年10月2日火曜日

フリックシェイク3.8 が人気でしたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a>&nbsp;<a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://tan02.rentafree.net/">タンのバスバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フィッシュアローベストシャッド</a>&nbsp;