2012年10月18日木曜日

パラソルB1 って雨を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://tan010.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=53">メガバスTKフライ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=2">ゲーリー5インチカットテール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=9437130">ビックチョット</a>&nbsp;<a href="http://kgajdjasdklfkl.seesaa.net/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;