2012年10月1日月曜日

B.A.S.THugeBee って初めて釣った!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://tan013.blog.fc2.com/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a>&nbsp;