2012年10月10日水曜日

ハドルミノーハード80SS でよく釣れてます!

先日、釣具屋さんでメガバスのポップマックスを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=1">ゲーリー4インチカットテール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://jgoajoa54.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=29">エバーグリーンプロップマジック</a>&nbsp;