2013年3月23日土曜日

10Ftuヘドッボムバブゥ は関心でした!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/RzQksERdu1A">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio04/">バス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a><br>