2013年3月19日火曜日

スーパースリヌケシンカー のコンセプト気になる!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://club.ap.teacup.com/sanjituridou/">サンジの釣り通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a><br><a href="http://tan0005.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://joasdiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br>