2013年3月5日火曜日

X-PLOSE って春のバスに効きますか?

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=31">エバーグリーンC4シュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a><br><a href="http://jsgdflkajgaiop.seesaa.net/">タン速</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a><br>