2013年3月14日木曜日

グロッキー70 はお気に入りです!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=2">ハイドアップHUスコーンジグ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a><br>