2013年3月25日月曜日

ビックバッツ って見たことあります?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a><br>