2013年3月2日土曜日

ヴァカボンド ってはやりそうですか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=19569566">チャンクショットプラスガード付き</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=0">ジャッカル</a><br><a href="http://tan016.blog.fc2.com/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=18">ジャッカルコルトミノー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br>