2013年7月18日木曜日

フリックシェイク3.8 っていい感じですね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー48を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan08/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a><br>